無印良品で、メンバー限定10%OFFとなる「無印良品週間」が始まりました。
(一部対象外もあり)
期間は2013年4月8日(月)まで。
※ネットストアは2013年4月9日(火)午前10時まで。


スポンサーリンク

10%オフでお買い物をするには
・お店でのお買い物→レジにてプリントアウトしたクーポンまたは携帯などでクーポン画面を提示
・ネットストアでのお買い物→ログインしてお買い物

という2つの方法があります。

どちらも無印良品メンバー(MUJI.netメンバー、MUJI Card利用者)限定での特典です。

MUJI.netメンバーは無料で登録できますので、
まだメンバーになっていない方は登録してからお買い物した方が断然お得です。

詳細は公式サイトでもご確認ください。
無印良品ネットストア

*****

無印でもマタニティの取り扱いがありますよね。
シンプルなデザインのマタニティウェアなどがあって、よく見に行ってました。

無印良品でマタニティウェア購入で。先日、50%オフだったのでついに1枚買っちゃいました。
授乳服ってやつ。初めて買いましたよ。

私、よく考えると前開きの服って1枚も持ってないんです。
家にいる間は別にTシャツだろうがなんだろうがいいんでしょうけど、いざ外に出るとなるとやっぱ困るかな…とちょっと気になってたんですよね。

でもなかなか「これ、いいなー」って思えるものがなくって。
そんな中、先日たまたま無印に行ったら、
半額になってるしシンプルなデザインだからこれならいいかなーと思いまして。買っちゃいました。

まぁ、その後この「無印良品週間」が始まると知ったんですけどね。
(半額で買えたのにまだ安く買いたかったのか、私w)

1枚買っちゃうと踏ん切りがついたというか、買う勢いがついたので(笑)、
10%オフも結構お得だし、他に気になるマタニティウェアなんかがあったらチェックしてみようかな♪
なぁんて思っております。

この週末、無印でお買い物予定の方はクーポンなど忘れずに!!

スポンサーリンク