湯たんぽ愛用中。

愛用中の湯たんぽ

愛用中の湯たんぽ冷え対策として、靴下の重ね履き以外に実践しているのが「湯たんぽ」。
寝るとき、欠かせなくなってます(笑)。

こちらの湯たんぽ、数年前に私の冷えを心配した母がくれたもの。
赤ちゃんグッズみたいですね…かわいい(笑)。

寝る前にお布団にセットするのが日課になってます。

湯たんぽってほんとあったかいですよー。
足元に置いておくだけで、底冷えする我が家では全然違います。

靴下とともに湯たんぽ生活を始めてから、寝つきがすんごく良くなりました。

湯たんぽは赤ちゃんが生まれてからも使えそうなので、もらっておいて良かったです。

湯たんぽ使ってない冷え性の方がいらしたら、一度使ってみてください!
快適ですっ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です