最近、ベビー服がめっちゃかわいく見えて仕方ありません(笑)。
以前の私じゃ想像もつかない心境の変化です。
投稿者: さな
オルゴールのCDを購入。
6か月後半くらいのころ、無性にディズニー関連のDVDを観たくなりました。
入院準備用品は病院に確認してから揃えるのがベスト。
出産準備用品のお買い物と並行して、入院準備品のお買い物もちょこっとしました。
でも、これ。
病院で確認してから買い物した方が絶対にいいです。
買い物は慎重に?
7か月終わりごろに出産準備品として赤ちゃん用品を色々買いそろえ始めました。
その際びっくりしたこと。
妊娠線予防にちょっとだけやっていること。
妊娠線、気にしますか?
私は最初はあんまり気にしなくていいかなーと思ってたんですが、今ではちょっとだけ気持ち程度にやってることがあります。
8か月検診(1回目)に行ってきました。
8か月に入った検診に行ってきました。
エコー写真、相変わらず謎。
でも、先生から「順調」と言われたので安心です。
「女性のための『冷えとり』生活」を読んでみました。
きちんと冷え取りのことを知っておいた方がいいと思い、「女性のための『冷えとり』生活」を購入。
読んでおいて良かった。
私、根本的なところを理解していなかったです。
出産準備用品のお買い物
年明けに、いわゆる「出産準備品」を買い出しに出かけました。
母子手帳ケースを買った。
マタニティのボトムスを買った時に、ついでに母子手帳ケースを購入。
でも、失敗しましたorz
マタニティの服をようやく買った。
6か月後半、ようやくマタニティのボトムスを買いました。
…遅すぎ?