コーヒーが好き。

私、コーヒーが好きです。
と言っても、豆にこだわってるとか全然なく(どちらかというと、豆の名前とか言われてもピンとこないくらい疎い)。
ただ、コーヒーと呼ばれるものを飲むのが好きなのです。