私、コーヒーが好きです。
と言っても、豆にこだわってるとか全然なく(どちらかというと、豆の名前とか言われてもピンとこないくらい疎い)。
ただ、コーヒーと呼ばれるものを飲むのが好きなのです。
投稿者: さな
戌の日に安産祈願。
5か月に入った最初の戌の日に、安産祈願のお参りへ行ってきました。
安定期に入ってすぐ旅行に行った。
5か月に入ってすぐ、福井・越前の方に1泊旅行に行きました。
妊娠線…気になるけど。
4か月半ば頃に参加したプレママ教室で、妊娠線の話が出ました。
野菜不足を実感。
前回書いた、自治体のプレママ教室。
栄養士さんのお話を聞いて
「…野菜足りてねーorz」と激しく反省しました。
プレママ教室っていうのに参加した。
4か月も中盤にさしかかった頃。
自治体主催のプレママ教室というのが広報に載ってまして。気になりました。
私のつわり体験。
つわり…人によって症状は様々らしいですね。
私の場合、つわり自体はひどくなかったと思います。
妊婦生活スタート。
2012年7月末、結婚10年目にして妊娠が発覚。