正月明けに検診。
検診後2日で8か月に入るので、ほぼ7か月終わりの検診。
投稿者: さな
「胎動を感じた日」と言われても。
母子手帳に「初めて胎動を感じた日」の日付を記入する欄があります。
これ、難しい。
[冷え取り]靴下の重ね履きを始めて良かったこと。
前回の記事で「困ったこと」を書きましたが、私の中では良かったことの方が大きかったので「続けよう!」と思えました。
[冷え取り]靴下の重ね履きを始めて困ったこと。
冷え対策として靴下の重ね履きを始めてから、良かったことも悩みも出てきました。
今回はその「悩み」について。
湯たんぽ愛用中。
冷え対策として、靴下の重ね履き以外に実践しているのが「湯たんぽ」。
寝るとき、欠かせなくなってます(笑)。
「内絹外綿」の靴下を買い足し。
前回の記事で、初めて冷え取り靴下のセットを買ったお話をしましたが
今回はその後買い足した靴下のお話。
買い足しに使ったショップは、楽天の「841」さん。
初めての冷え取り靴下
2011年秋。靴下の重ね履きを始めよう!と思い、靴下を物色。
色々有名なお店もあるみたいでしたが、私は楽天の「太陽ニット」さんで購入することにしました。
冷え取り靴下生活をのんびり継続中。
妊娠前からのことなんですが、ここ1年ほど冷え取り靴下を愛用しています。
…と言っても、夏場はさぼってましたけどね(笑)。
無理して穿いていたみたい。
5か月に入った頃のこと。
何だか妙にお腹が出てきているような気がしていました。
歯医者に通い始めました。
5か月に入った頃、お医者さんに許可をもらって歯医者に行くことにしました。