前回、ようやく自分のお腹の大きさに気づいた、ということを書きました。
その後、他にもお腹が大きくなったことを感じる出来事がありました。
投稿者: さな
8か月にしてようやく気づいたこと。
私、自分の姿を鏡で見ることが好きじゃないので。
8か月になるまで現実として受け止めていなかったことがありました。
肉食系へ変貌。
私、肉より魚の方が好きで「焼肉より寿司!!」ってタイプでした。
それが…7か月頃から肉食系へと変貌していきました。
人と会う・話すことって大事。
気分の落ち込み・不安。
妊婦さんは皆多かれ少なかれあると思います。
私も初期から安定期に入るくらいまでの間はかなり気分の浮き沈みが激しく、情緒不安定でした。
<終了>THE BODY SHOPのボディバターが期間限定スペシャルプライスに。
私も使っているTHE BODY SHOPのボディバター。
期間限定でスペシャルプライスになっています。
2013年4月4日(木)まで。
妊婦さん向けの本を読んでおけば良かった…?
妊婦生活が少しずつ楽しめるようになってきた今だからこそ思うこと。
その1つに「妊婦さん向けの本を読んでおけば良かったかな?」ということがあります。
息苦しかったこれまでの妊婦生活。
妊婦生活がようやく楽しくなってきた今。
今だからこそ書けることがあります。
実は私、ずーっと息苦しい妊婦生活を送っていました。
ようやく楽しくなってきたマタニティライフ。
8か月も終わり頃に入ってからのことなんですが、
私、ようやく妊婦生活を「楽しい」と思えるようになってきました。
イマドキの名前に感心した。
先日、本屋に立ち寄った際に名付けの本をちらっと見てたんですけど。
いやー、驚きました。
8か月検診(2回目)に行ってきました。
相変わらずの謎なエコー写真をもらった8か月検診(2回目)に行ってきました。