THE BODY SHOPのボディバターが期間限定スペシャルプライスに。私も使っているTHE BODY SHOPのボディバター
期間限定でスペシャルプライスになっています。
2013年4月4日(木)まで。


スポンサーリンク

対象のボディバター(200ml)は店頭・オンラインショップ上で確認できます。
通常は2,310~2,625円のボディバターが期間中は1,890円に値下がり。
ちょっとだけお得に買えちゃいます。

私は以前はノーマル肌用を使っていたんですけど、
妊娠して肌質が一時的に変わっているのか、今はベリードライ肌用のシアを使っています。
妊娠線予防にちょっとだけやっていること。

今開いているボディバターももうちょっとだけ残ってるし、ストックも1つあるので、今回はお買い物しないかも。
でも、ちょっとでもお安く買える期間ですので、興味のある方がいらっしゃるかも!と記事にしました。

お近くにショップがある方は、店頭でテスターなど使ってみるといいかもしれませんね。
お近くにショップがない方は、オンラインショップで購入できますよ。
お買い物はこちら→ザ・ボディショップ

※楽天内のショップはこちら→ザ・ボディショップ 楽天市場店(モバイル共通)

※Yahoo!ショッピング内のショップはこちら→ザ・ボディショップ ヤフー店
(モバイルはこちらのトップから→Yahoo!ショッピング

※Amazon内のショップはこちら→ザ・ボディショップ(Amazon)(モバイル共通)

スポンサーリンク