お熱を出した娘。病院で薬をもらいました。
粉薬2種類。
投稿者: さな
初めてのお熱。
生後5か月半。ついに娘発熱しました。
出産内祝いは「名入れギフト.com」のカタログギフトに。
出産内祝い、我が家はカタログギフトにしました。
「オーガニック ルイボスティー」を愛飲中。
以前、妊娠前からルイボスティーを愛飲していると記事にしたことがあります。
現在愛飲しているのは、こだわり商品研究所で購入している「オーガニックルイボスティー」です。
寝返り。その後。
自分でうつ伏せになれるようになったものの、一向に仰向けに戻れる気配がなく。
いわゆる「寝返り返り」がなかなかできませんでした。
寝返り。
生後102日目、ついに寝返りしました。
お食い初め
生後100日を過ぎた頃に、ダンナの実家でお食い初めをしました。
初参り@子安観音
3か月に入ってから鈴鹿の子安観音に初参りに行ってきました。
スタジオアリスで初写真撮影。(その2)
前回の記事では、スタジオアリスでお宮参り写真を撮影するための予約までのことをまとめました。
今回は撮影当日までと当日の流れをまとめます。
スタジオアリスで初写真撮影。(その1)
お宮参り前にスタジオアリスで記念写真の撮影をしてきました。
色々と思うこともあったので、ちょっとまとめてみました。