名付け・その後

もうすぐ39週なのに名前が決まらない…
生まれてから決めることになりそうだ…
そうぼやいていたその後のことを。

哺乳瓶で後悔。

出産前、哺乳瓶を買うべきかどうかでずいぶん悩みました。
母乳が出ていない今、買っておけば良かったと後悔してます。
というのも…