最近、おしゃべりが増えてきました。
投稿者: さな
娘・1か月半の母乳事情
体重測定で「増え方が良くない」と言われてミルクを足す生活を再び始めました。
1か月健診後(約10日間)の母乳事情・その2
ゴールデンウィーク後、平日は私一人で娘と格闘することになりました。
この期間はさらに辛かったです…。
1か月健診後(約10日間)の母乳事情・その1
1か月健診で
「ミルクは足さない」と言われて実践した約10日間の生活。
正直、私には辛すぎました。
退院~1か月健診までの母乳事情
不安と焦りばかり抱えて退院。
退院後から1か月健診までの母乳事情について。
入院中の母乳事情
出産後の5日間の入院生活。
だいたいこの期間に母乳の与え方などを教わったりすると思います。
しかし、私の場合…
私の母乳事情。
前回の記事でちらっと書きましたが、母乳が出なくて困ってます。
そして、そんな状態なのに母乳にこだわって無理をしたことで後悔したこともあります。
そんな私の母乳事情について。
1か月健診に行ってきました。
ゴールデンウィーク前に1か月健診に行ってきました。
私は総合病院で出産したので、同じ日に産婦人科と小児科で受診できました。
無事出産しました。
3月末に無事女の子を出産しました。
10か月検診(3回目)に行ってきました。
もう38週。早いなー。
ということで、10か月検診3回目に行ってきました。