「純国産オーガニックコスメ」という「chant a charm(チャント ア チャーム)」を2週間ほど使ってみました。
思ったより乾燥しなくて、お手軽な点が気に入っています。
投稿者: さな
名前が決められない。
もうすぐ39週に入ろうとしている現在。
名前がまだ決まりません(汗)。
哺乳瓶、購入すべきか悩み中。
出産準備品のリストに載っている哺乳瓶。
購入すべきかどうか悩んでいます。
10か月検診(1・2回目)に行ってきました。
10か月に入り、妊婦健診も1週間に1回となりました。
先週1回目に行った後記事にしてなかったので、まとめてメモ。
「エスケー石鹸 洗濯槽用クリーナー」で洗濯槽のお掃除。
赤ちゃんの服などを洗う前に、前から気になっていた洗濯槽の掃除をしました。
ママバターUVケアクリームを使ってみました。
天然成分配合の「MAMA BUTTER(ママバター) UVケアクリーム」を化粧下地のように使っています。
なかなか使いやすくて、ママバターシリーズの中では結構気に入っています。
ヴェレダの「マザーズ ボディオイル」を注文してしまった。
妊娠線対策に新たにオイルを注文してみました。
<終了>メンバー限定10%オフの「無印良品週間」が始まりました。
無印良品でメンバー限定10%OFFとなる「無印良品週間」が始まりました。
(一部対象外もあり)
結婚指輪を外す。
ようやく結婚指輪を外しました。
妊娠線ができた。
ついにできました。妊娠線が。